

癒されます


先週、ヤンチャ息子の中学校の卒業式がありました。
体育館で厳かに行われました。
その体育館の寒い事!その寒さに遣られたのか
息子が無事に卒業出来た事への安堵感からなのか
ぐったり疲れてしまい;;無気力状態!(更年期かな?)
でもれお君のまったり姿を見ていると ニコニコ
元気がでます。
心が癒されると言うか、頭をなでなでしながら
『どうしたん? かわいいな。 お腹へったん?』
など話しかけている自分がいます。
ほんとわんちゃんって
何かしら心癒されますよね


れお君が癒される場所はここかな?


DSCN2630_convert_20120320113652.jpg


パパさんのお膝の上で、無防備状態*
はずかしながら、大股開きで(=ー)


DSCN2628_convert_20120320113630.jpg


パパさんも癒されてお酒が進むのです


DSCN2625_convert_20120320113403.jpg


なんでこんなに可愛いの?
毎日癒してくれるれお君に感謝感激雨嵐!これは嵐の歌の題名でした。
私、歳は取っておりますが隠れ嵐ファンでして、今は娘の影響もあり
少々、Kポップたる物に興味が。。。これって典型的なミーハおばさん?
ではなかろうかと(**)話は元に戻しまして
正しくは、感謝、感激、雨、霰 ですね(^^)


IMG_1007_convert_20120320114225.jpg


くまさんのぬいぐるみをくわえながらのお休みタイムです
この姿にまた癒されて(^^)
我が家の癒し系アイドル♡れお君♡でした






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



大好きなもの


れお君は縄で出来たボールが大好きです。
大好きな縄ボールを投げると一目散に走って行きます。

P3111736も_convert_20120311154611


空中キャッチとまではいきませんが(^^)
れお君の必死な目がかわいい♡


P3111740も_convert_20120311154822


上手にくわえて持って来ます。
『ママ、ちゃんと投げて下さいな』


P3111749も_convert_20120311154837


何度投げても飽きない様で
待って〜!僕の縄ボール!僕のボール!急げ〜!


P3111761も_convert_20120311154919



『これ、僕の大事な縄ボールさんです』


P3111764も_convert_20120311154936




本日れお君地方、うっすら雪が積もりました。


P3121770_convert_20120312100448.jpg


P3121767_convert_20120312100430.jpg


**今年最後の雪景色かな**



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



祇園どすえ

今日は、朝から仕事のついでに 祇園
に行きました。
直ぐに終わる仕事だったので、れおちゃんも
一緒に行きました。

P3071689_convert_20120307152604.jpg


ここは何処?
僕は誰?


P3071684_convert_20120307152439.jpg


さあ、街を散歩しよう!


P3071703_convert_20120307152847.jpg

P3071696_convert_20120307152740.jpg

良くテレビに出てくるでしょう。
残念。舞子さんの姿は見られませんでした。
今日は、観光客も少なくて
写真が沢山撮れました。


P3071702_convert_20120307152826.jpg


P3071701_convert_20120307152804.jpg

『梅は咲いたか。桜はまだかいな。』
なんて言う唄が頭に浮かんできました。
もうすぐすると、桜が満開に。
それはそれは綺麗です。
夜桜またこれが綺麗です。
その頃にまた来れたらなあと思います。

P3071720_convert_20120307152959.jpg


この坂を登って行くと


P3071719_convert_20120307153058.jpg

P3071716_convert_20120307153121.jpg

あの『ラストサムライ』でトム クルーズが撮影で訪れた
総本山知恩院です。


残念ながらわんちゃんは駄目らしく前からの
撮影となりました。


また時間があれば京都の色々な名所を
れお君といきたいなあ。
たまにはドックカフェで美味しいもの
食べて(^^)
早く暖かくなってほしいな☆



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達です

朝からの雨が上がったのでいつもより
ゆっくりなスピードでお散歩へいきました。

DSCN2658_convert_20120306180035.jpg

お友達のマロン君です。12歳と高齢ながらまだまだ元気!

DSCN2656_convert_20120306180018.jpg

いつもの如くお互いに挨拶代わりのクンクンです。

DSCN2657_convert_20120306180001.jpg

れお君の積極的なクンクンを無視して
マロン君ままと少しおしゃべりタイム(^^)
マロン君とバイバイをして暫く行くと
とっても元気な女の子2組と遭遇
乗っていた自転車を放り投げて走ってきました。

DSCN2651_convert_20120306180118.jpg

『かわいい。おいで。おいで。』の言葉に喜んで
近寄ったれお君に、『キャ〜びっくりした。』

DSCN2653_convert_20120306180100.jpg

もう1人女の子は『私の方に来てえさあ〜』
れお君の首をひっぱります。
れお君どうしていいんだかわからず。。。
どないやねん!(多分こう言いたかったのでは。と予想)

DSCN2645_convert_20120306175931.jpg

で、家にかえったれお君は、おつかれ〜様の様で
すぐにぐっすりおねんね(^^)
チョコロールケーキみたいでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



飛んでます


今日はいいお天気でした。
ドックランに行く予定でしたが
昨日から民宿を開店
(息子の友達がお泊まりをしたら
我が家は民宿となります。)
民宿の女将さんとしては大忙し!
なので家の前の自前ドックランで辛抱><

ナイスな走りとほんの少しの水たまりを
よける為の大ジャンプを見せてくれました。


P30316737や_convert_20120303160751


前足、後ろ足の伸び具合、いい感じ!!
そして耳の躍動感!!
宇宙にでも飛んで行きそう(^^)


れお君の痒い痒いが始まって2ヶ月近く
経ちます。
いつも立ち寄るペットショップの方に
このシャンプーを薦めて頂きました。

DSCN2602_convert_20120303161722.jpg


使ってみましたが中々の洗い上がり(^^)
においもよろしく、気に入りました。


DSCN2605_convert_20120303161737.jpg

上の写真のものは今まで使っていた物です。
良かったのですが、洗い上がりのにおいが。。。
シャンプー選びって難しいですね。


始めの民宿の話に戻りますが
身長180㎝前後の男の子2人が
お泊まりをしました。
そうした所、れお君の お漏らし が。。。
属に言う『うれション』でしょうか?
見慣れない大男に興奮?したのかなあ?

パパもご飯の用意やらなにやら
民宿の番頭さんとして大活躍。
お疲れ様でした。
少し早い時間ですが
まあ1杯(^^)


DSCN1470.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
