

れお君無事退院

PB160967_convert_20111116154659.jpg
昨日、我が家のアイドル れお君 が退院してきました。
エリザベスカラーを首にまき<^^>無事に帰って来ました。
家に着くと、まだまだ傷が痛いのに、パパ ママ 娘 息子 それぞれに
ただいまのキスの嵐!!! 帰って来たぜ!って感じ
れお君 お か え り 〜〜〜
傷跡は絆創膏が貼られていて良くは見えませんが、痛そう!良くがんばったね。涙
少しまだ元気は無く、いつものれお君じゃないけれど、取りあえず、
よかったあ〜。
あと10日位エリザベスカラーは取れないようで、自由に動けなくてストレスが溜まるかな?
いっぱい、いっぱい、優しく遊んであげないと!
ほんと れお君よく頑張ったね。


PB160971_convert_20111116154840.jpg
私、只今?今更?今頃?PCの勉強中でして。。。実は、機械おんちでして。。。
写真をもっとブログに載せたくて。
今日は、天気も良かったので、パチリ../
どうですか?うまく撮れてますか?
次は、れお君も一緒に来たいな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/21-4650b5cb

Comment

アメショーなな

退院、おめでとうございます
暫く、エリカラ生活で不自由しますね!
エリカラ取れて抜糸も済んだら
沢山、お出掛けですね♪
  • URL
  • 2011/11/16 21:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
