

お誕生日おめでとう

本日 11月25日 は我が家のアイドルれお君の
1歳のお誕生日であります。 
初めてのお誕生日はエリカラ付きではありますが
何はともあれ めでたい!!!
れお君は何もわかってないのですが 
わたくしが少々 テンション お高い感じ(^^) 
エリカラも明日とれる。と言うことで
今日誕生日 明日家族になった日&抜糸&エリカラが
とれる日。おめでたい事三連発を記念して 
明日、盛大に???お祝いをしま〜す。
で、今日は、お誕生日ミニミニパーテイーを
やっちゃいますよ=お
て言うか わたしがビールを飲むだけなのですが<==>
れお君の誕生日記念写真はエリカラのとれる明日に
バッチリとりますよ。














































































Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/27-35234d2c

Comment

リッケン330

訪問歴からお邪魔しました
たいてい読み逃げなんですが・・・
さすがにお誕生日と聞いては
お祝いだけでもと思いコメントさせていただきました
れお君、お誕生日おめでとう
幸せいっぱいのご家庭でよかったね
これからも健やかにご家族のアイドルになってあげてくださいね
  • URL
  • 2011/11/28 09:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
