

待て!

少しブログをお休みしている間に
れお君はこんな事を練習しておりました。
していた。と言うより強制的にではありますが。。。


PC191211_convert_20111219175300.jpg



そうなんです。『待て』です。
鼻の上におやつを乗せての『待て』



PC191208_convert_20111219175128.jpg



なんだか情けな無い顔のれお君ではありますが
なんとかおやつをゲットすべく
頑張っています!!!


ハイ!の声を合図におやつを床に落とす事無く
お口に パクリ 
そう上手くいく訳がないです<==>
顔がどこやら、おやつがどこやら(::)



PC191221_convert_20111219175155.jpg



この後、床に落ちたおやつを
ゆっくりと味わいながら
食べているれお君でした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/31-268bde18

Comment

雪ママ

れお君すごいよ~
まだお子ちゃまなのに、よくマテできたね。
花丸3つ~♪

そのままお口にパクリしたら、
出来すぎで怖いかも~

こまったようなお顔がちょー可愛いi-176

aneane.

れお君、芸に磨きをかけてたんですねー!
じゅっちゃんはこれ出来ないんですよー。
てか、キレますね^^;
可愛い洋服着てますねっ!
  • URL
  • 2011/12/21 00:55
  • Edit

korinnmama

花丸○○○!も頂いてうれしいです。
れお君よりも私がうれしいかも(^^)

れお君はきっと
無条件におやつが欲しい〜!!!
と思っている様な<==>

ちょっとかわいそうかな(::)なんて
思いますが。。。

  • URL
  • 2011/12/21 11:35

korinnmama

ある意味、れお君には
拷問の様なおやつタイム
かもしれませんね。

芸を教えるのも、忍耐!忍耐!ですね。
教える方も、教えられる方も。
  • URL
  • 2011/12/21 11:48

リッケン330

『バーン』、 前足の上にご褒美を置いての『待て』
などをマスターしてきたうちのワンズをもってしても
この凄技はできません
それどころか
レオ君のように鼻の上に置いているだけも無理です
鼻の上の待て、だけでももの凄い技です
  • URL
  • 2011/12/22 13:49

アメショーなな

凄ーい!
私も今、カリンに練習中!
まるは・・・無理

よし!でお口でGETできる様になると
凄いね~
その時は、動画のUPを待ってます
v(@∀@)
  • URL
  • 2011/12/22 21:17

ちゃーす

korinnmamaさん♪

ダメ元でハンネの検索かけたらヒットしました~!!

(こっ・・・これはまさか・・・れお君ブログ!?)

れお君♪れお君♪・・・会いたかったよ~!!!!
しかも、我が家では絶対無理だ~(;へ;)と、あっさりと諦めた
『おやつの鼻乗せ』をしてるじゃないの!!

れお君・・・なんてお利口さんなの(≧∀≦)♪うちのコに是非れお君の
爪の垢を~!!!

  • URL
  • 2012/01/27 21:37

korinnmama

こちらこそ感激。

見つけてくれてありがとうです。
鼻のせは出来ますが、落とさずに
パックン!は只今練習中です。

カットをしていないので
くまさん状態で放置です。
そろそろカットかな〜と思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
  • URL
  • 2012/01/28 10:43

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
