

元気です

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もれお君のブログを見て頂き
ありがとうございます。


れお君はと言いますと、相変わらずの寒がりさんで
散歩に行く前には、必ず娘の膝に座り込み
「散歩はイヤだ」の
無駄な抵抗を試みます(^^)
そんな事をしても散歩は決行!!!


P1101252_convert_20120110142556.jpg


険しい顔のれお君ではありますが
早々におしっこを済ませ
(男の子ですが足をあげずに済ませます)


P1101245_convert_20120110142633.jpg



次の目的まで又々険しい顔で


P1101251_convert_20120110142905.jpg



ちょっと待って!出ます!


P1101255_convert_20120110142751.jpg


出ました!
帰ります!急いで!!!


P1101259_convert_20120110142814.jpg


何をみてるの?早く帰るのです!


P1101260_convert_20120110142842.jpg


一目散に お家へGO~
そして こたつへGO~

本日の散歩、相変わらずの険しいお顔のれお君でした。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/32-cd07af80

Comment

アメショーなな

korinnmama,今年もヨロシクお願いしま~す
(@^^@)/
れお君が健康で素敵な1年が送れますように♪

  • URL
  • 2012/01/10 15:37

korinnmama

こちらこそ宜しくお願いします。

アメショーななさん家が楽しい一年に
なりますように。

ブログ楽しみにしています(^^)
  • URL
  • 2012/01/10 16:14

リッケン330

今年もどうぞよろしくお願いします
今年もお互いのファミリーが健やかに過ごせますように
今年も楽しい記事をよろしくお願いします
  • URL
  • 2012/01/11 09:17

korinnmama

今年も宜しくお願いします。

わんわん繋がりのいいご縁のもと
楽しい1年になります様に。
  • URL
  • 2012/01/11 09:23

雪ママ

まっ、れお君お散歩きらいなの~v-405
どうして~!

それにしても、凛々しい表情に似合わずヌイグルミのように可愛いわぁi-178

今年も可愛いれお君に会いにきます♪
どうぞよろしくお願いします。

korinnmama

そうなんですう(ーー)
お散歩が苦手?嫌い?ただ、単に寒いだけ?
多分、寒いのがいやなだけだと思うのですが。

そろそろカットに行く時期なのですが、なんせ
寒がりなので。。。
もう少しくまさんでいきます!


  • URL
  • 2012/01/11 22:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
