

バレンタインですね

娘がバレンタインに『ひと口ドーナツチョコレート』?
要するに、ドーナツの上にチョコを掛けました。って。


P2131464_convert_20120214101617.jpg


P2131474_convert_20120214101647.jpg


全く手作りチョコに挑戦した事が無い私は(;;)
娘になんのアドバイスが出来る訳も無く
お邪魔むし〜!!!


最近は、クラスのお友達に配るらしく
(女子校ですが)
大量のミニミニドーナツができました。
お味は素朴な味で美味しかったです。
お疲れさまでした(^^)


我が家から車で1時間位のところに
コストコ が昨年末に出来たらしく
ず〜と行ってみたかったのですが、中々
行く機会が無かったのです。が

昨日、行ってきました。
看板の写真は撮れませんでしたが


B64E0898-1800-44D1-A9A5-9FA4F95C7758-1_convert_20120214102107.jpg


取りあえずデカい!
なにもかもがデカい!


6142409C-8B02-410C-BF53-3D2562454555-1_convert_20120214102146.jpeg


長さ20㎝超えのホットドッグがドリンク(ラージ)が付いて180円
その他にも色々。


P2141485_convert_20120214101755.jpg


ポテトチップスの袋もでかい。
パンの1袋に入っているパンの量も半端ないです。(少し消化済み)
なんやかんやと大袋の物を買い込んで
帰りました。

食料品から、電化製品、アクセサリー、アウトドア用品
とにかく色々ありました。ありすぎて疲れた〜。


P2141479_convert_20120214101821.jpg


これで我が家もコストコの会員です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/39-79d074d3

Comment

Chichi

私も コストコ 大好きです~♪
写真のパン 行くと必ず 購入します!!
ベーグルも 大量で お得感ありますよね~
クリスマス前には デコレーショングッズが たくさんあって
私のテンション 上がりまくってました☆☆

れお君 ニュースタイル しっくりしてますね♪

ちゃーす

こんにちは!れお君その後どうですか?

写真を良く見ると、れお君が地味にパンを狙っている様な気が・・・(笑)

こちらにもコストコがあるので、我が家も良く利用してます♪(我が家のた
ーすはホットドックの玉ねぎを乗せ過ぎて、必ず服を汚して帰ってきます)

もし、クラムチャウダーがそちらにあったら今度注文してみて下さい~!!ちゃーすの一押しです(^ω^)ノ

リッケン330

コストコ、そちら周辺にもでき始めましたか
ここは何店なんでしょうか?
こちら(神奈川)周辺はそこそこあったのですが
私の愛知宅周辺には無かったんですよ
やっと関東から脱却して広がっていきそうで
楽しみです
我が家も3日前に行ってきたばっかりです
が・・・出費が・・・
1回行くと1万円以上使ってしまいます
  • URL
  • 2012/02/15 14:18

korinnmama

ベーグルありました。
クロワッサンも美味しそうでした。
どれも美味しそう(^^)で。。。

クリスマスは凄かったでしょうね。
お買い物の人も半端なかったでしょうね。

れお君少し良くなりました。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/02/15 18:40

korinnmama

コストコ面白いです。
ホットドックに幾らのせてもOKなのを
良い事に山盛り(ー=)
ジュースもおかわり〜。お恥ずかしい。
クラムチャウダーありました。
今度、食べますね。
ピザはどうですか?

れお君よくなってきています。
ありがとうございます。
ここあちゃんはどうですか?
  • URL
  • 2012/02/15 18:53

korinnmama

ここは、京都八幡店だと思います。
初回入会金など支払いまして。。。

見るもの触るもの欲しくなるのですよね〜。
おおきな袋に、パックに手が。。。
でも家に帰ってパックが冷蔵庫に入りきらないわ〜。
早く食べないと腐ります〜。
みたいな。
次回からは、計画的に!!!
でも面白くて。
  • URL
  • 2012/02/15 19:07

雪ママ

お嬢さんのドーナツ可愛いi-178
頂いた友達は喜んだでしょうね♪

私も手作りは苦手です。
お菓子を作れる方は尊敬しちゃいます。

コストコは未体験で、
いつも友達から分けてもらっています。
楽しそうなので今度は連れて行ってもらおうかな~。

korinnmama

コストコはまだ1度しか行ってませんが
楽しいです。
意外と体力が入りますが(カートがおおきくて)

雪ちゃんママは、器用なので
お菓子作りも出来ますよ!
私はどうも苦手で。。。
娘に申し訳無くて(;;)
  • URL
  • 2012/02/16 21:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
