

リフォーム?

昨年、12月にれお君のあったか〜い
お部屋を手作りました。
(良ければ、12月1日のブログをどうぞ)
外側は段ボールですが、中には断熱材を張りつめ、窓をあけ
通気口も作りました。
凄く暖かいお部屋です。
クッションの様な物でないので、かみかみして破壊される心配も無く
優れもの!(自画自賛?)だと思うのですが。。。
今回、ゲージを取り除き木の部屋の扉???を作ってみました。
(主人が。。。)
名ずけて、『取り外し簡単!お掃除楽々!清潔1番!
部屋の扉つき!あったかルーム!』


P2221568_convert_20120222173828.jpg


最近、ゲージに入れなくても1人でお留守番出来る様になったので
ゲージを取る事にしたのです。


P2221570_convert_20120222173855.jpg


れお君も気に入ってくれた様です。
何度も、何度も、出たり入ったり!
柵の中から私を見つめる瞳がかわいい〜(^^)


P2221573_convert_20120222173940.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/46-75f944c5

Comment

リッケン330

この扉に使用されている木はもしや・・・
押入れ様の桐のすのこでは・・・
実は我が家はコレを便利に使わせてもらってます
夏の暑い時期なんかは、ベットの下に敷いて通気を確保したり・・・
加工も楽ですし、ちょうどワンコ用ゲージにサイズがピッタリなんです
それにしても立派なハウスができましたね
  • URL
  • 2012/02/24 13:52

アメショーなな

凄~い
日々、進化してるんですね~
レオ君のおうち!
ゆくゆくは、お庭まで出来ちゃったりして~
(-^艸^-)
  • URL
  • 2012/02/24 14:29

雪ママ

おぉ~スバラシイ!
ベランダ付きではありませんか。

ダンボールで寝たことはありませんが、
暖かいでしょうね。

新築祝いはどうしましょv-390

korinnmama

そうです。それです。
我が家も何かと使ってます。
加工しやすいし、なんたってお手軽価格!!!

立派とは言えませんが、手作りで
楽しみながらあれこれ考えながら作れて
面白いです。
次は、夏バージョンです。
  • URL
  • 2012/02/25 10:23

korinnmama

手作り感満載ですが
色々、考えるのん面白いです。

そうですね。庭!その前に
我が家の庭を素敵に変身させたいです。
  • URL
  • 2012/02/25 10:30

korinnmama

段ボールで私も寝た事はないですが、
顔をつっ込んでみたら程よく暖かくて(^^)
とにかく軽くて、移動さすのが楽です。

少し暖かくなったらまた何か考えます。
新築祝いはその時にでも(^0^)
ゆきちゃんはママさんと一緒におねんねですか?




  • URL
  • 2012/02/25 10:45

Chichi

ヤード付きハウス 立派ですね~☆
ケージなしでお留守番できるんですね!
すご~い!! 
ウチのちびさん達は 破壊王なので・・・
れお君のようになるのは いつのことやら・・・です

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
