

れお君から始まりコストコへ

20.gif

ぱちぱちおめめが可愛いでしょう!


さて、今日は2度目のコストコ潜入についてのレポート?です

NEC_0147_convert_20120222173036.jpg

コストコの看板?看板も デカッ!

NEC_0118_convert_20120222165910.jpg

車を止めて、歩くエスカレータに乗り
いざ!店内へ!

NEC_0122_convert_20120222170540.jpg

まずは試食販売

NEC_0123_convert_20120222170609.jpg

コストコで売れ筋NO1と噂のプルコギです
勿論、購入

NEC_0124_convert_20120222170045.jpg

前回も購入したパンです。
チーズ、ハム、レタスなど挟んで、おいしいですよ。

NEC_0127_convert_20120222171208.jpg

いきなり立ち止まった主人が一言
『これいいな。欲しいな〜』

『何に使うのん?。』
さっさと歩き出しましたが
私も玄関先のプランタンの代わりに良いかも!
っと少し思ったりして。。。

NEC_0128_convert_20120222171621.jpg

また立ち止まり腕組みをしながら
『これいいな。』

『はいはい!』

NEC_0130_convert_20120222170421.jpg

NEC_0131_convert_20120222170648.jpg

やっぱり量の多さに改めてビックリ

NEC_0137_convert_20120222170730.jpg


このメープルシロップがまた美味しい。
あま〜いにおい。ホットケーキ、フレンチトーストに。

NEC_0139_convert_20120222170844.jpg


そうこうしているとまた立ち止まる主人
もう再三立ち止まるので
主人と私の会話は省きます。

NEC_0141_convert_20120222170920.jpg

NEC_0142_convert_20120222170945.jpg


これらが、主人が『いいな〜』っと
言った品々の一部です
長々とつまらないレポートになり(::)
またお金と暇がある時に出かけます。

最後に
もう一度

20.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/50-96ca1c97

Comment

ちゃーす

こんばんわ。れお君可愛い~(´∀`)鼻つまみたい♪

ご主人、結局あの車みたいやつ買ったのかな?

コストコに行くと購買意欲抑えるのが大変です(≧Δ≦;)

試食も沢山でお腹いっぱいになりますよね♪いつも思いますが、プルコギの試食・・・ご飯持参したいです(笑)

  • URL
  • 2012/02/27 23:21

Chichi

ぱちぱちしてる れお君 かわいい~~♪
動画に ブログ村のバナー オリジナルですよね!!
korinnmamaさん PCスキル急上昇ですね~
私はPC音痴なんです・・・ 動画やってみたいな~

korinnmama

れお君、褒めて頂いてうれしいい(^^)
出来る事なら 鼻 つまんでもらいたい!

主人のお気に入りの 車 は買っていませんよ。
衝動買いはだめだめ///
でも、なんか私も心引かれました。

試食がまた美味しく感じますよね。
ついつい買ってしまい。。。
家に帰ってまずは冷凍庫の整理からです(^^)
  • URL
  • 2012/02/28 10:08

korinnmama

私のPCの先生は主人と娘です。
怒られながら、日々がんばってます。

記憶も。。。になってき今日この頃
PCを使って ボケ防止 になればな〜!
なんて思っています。

  • URL
  • 2012/02/28 10:15

aneane.

コストコ行ってみた~い!!
外国のスーパーみたいですね。
でも、会員なってから?で、年間4200円ですか。w(゜o゜*)wワオ
で、コストコの写真携帯カメラ!?

れお君、こんなにお目目パチパチするんだね。
あ、合成かw

korinnmama

コストコ楽しいですよ。
取りあえず4200円払いました。

1パックの中身の量が本当に多くて。
お友達と行ってわけわけしながら
お買い物するのが良いかも!

土曜、日曜以外も割と込み合って
いるかも。
  • URL
  • 2012/02/28 21:51

雪ママ

コストコ店内案内ありがと~v-411
ホント、テンション上がりそうな所ですね。

行く時は主人は置いていきますね。

れお君のお顔にブチューv-414としたくなります~。
可愛いんだもの♪

korinnmama

コストコ面白いですよ。

別に何を買う訳でもないのですが。
お友達とワイワイしゃべりながらの
お買い物がいいかも。
勿論、パパさんとラブラブの
お買い物も楽しいですよ(^^)
  • URL
  • 2012/02/29 19:00

EF*

『コストコ』。。
初めて聞いたお店ですが、なんだか面白そうなトコロですね(○≧ω')b*.゚+

ワタシも足を運んでみたいです(*´ω`pq


我が家は愛知県ですよ~(o´∀`人)
ランも我が家の近くではないですが、愛知県内のランです(*p・ω・q*)

愛知県でしたか。
コストコ、私も最近娘に聞いて
しりました。
大きなスーパー?!できたで って。

アメリカのスーパーと業務スーパーが合体した
感じです。

  • URL
  • 2012/03/01 08:19

アメショーなな

おぉーーーっ!
レポート第2弾ですね~

量が半端ないと聞いているんですけど
お肉とサーモン
どれくらいあるんでしょうか~?
我が家の2ワン用にストックするのもいいみたいですね~
冷凍庫に入れば、ですけどね・・・^^;
  • URL
  • 2012/03/02 14:24

korinnmama

コストコから帰ってくるといきなり
冷凍庫の整理が始まります!

サーモン、ミンチどちらも1キロ前後だったと思います。
サーモンの手作りフードですね。いいですね。
かりんちゃんとまるちゃん大喜び(^^)
なんだか聞いた所によると
:生:で空輸されるので店頭から2日くらいはお刺身で大丈夫
だそうですよ。
  • URL
  • 2012/03/02 18:05

リッケン330

コストコはまってらっしゃいますね
かくいううちの家内も週一ペースで行ってます
昨年12月にうちの近所にコストコができましたので
大変です
今日の夕飯もコストコのメキシカン料理でした
明日の夕飯はコストコのポークリブのようです

私も写真にあるバーベキューセットは狙ってます
一昔前までは日本では12万円くらいで売ってましたもん
  • URL
  • 2012/03/03 18:45

korinnmama

コストコの近くに大型ホームセンター『むさし』
や、ショッピングモール化している『みどり電化』など
があり、1日遊んべます(^^)

BBQセットやアウトドア用品、工具入れ?などなど
パパさんはお目当ての物が何個あるらしいいですが(ーー)

  • URL
  • 2012/03/04 10:52

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
