

飛んでます


今日はいいお天気でした。
ドックランに行く予定でしたが
昨日から民宿を開店
(息子の友達がお泊まりをしたら
我が家は民宿となります。)
民宿の女将さんとしては大忙し!
なので家の前の自前ドックランで辛抱><

ナイスな走りとほんの少しの水たまりを
よける為の大ジャンプを見せてくれました。


P30316737や_convert_20120303160751


前足、後ろ足の伸び具合、いい感じ!!
そして耳の躍動感!!
宇宙にでも飛んで行きそう(^^)


れお君の痒い痒いが始まって2ヶ月近く
経ちます。
いつも立ち寄るペットショップの方に
このシャンプーを薦めて頂きました。

DSCN2602_convert_20120303161722.jpg


使ってみましたが中々の洗い上がり(^^)
においもよろしく、気に入りました。


DSCN2605_convert_20120303161737.jpg

上の写真のものは今まで使っていた物です。
良かったのですが、洗い上がりのにおいが。。。
シャンプー選びって難しいですね。


始めの民宿の話に戻りますが
身長180㎝前後の男の子2人が
お泊まりをしました。
そうした所、れお君の お漏らし が。。。
属に言う『うれション』でしょうか?
見慣れない大男に興奮?したのかなあ?

パパもご飯の用意やらなにやら
民宿の番頭さんとして大活躍。
お疲れ様でした。
少し早い時間ですが
まあ1杯(^^)


DSCN1470.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/52-e2757b87

Comment

ちゃーす

れお君・・・
惚れ惚れする位の大ジャンプ~(≧∀≦)ノこのベストショットは是非、引き伸ばしてパネルにでもしたい感じ!!

シャンプーした後、れお君の調子はどうですか?少しでも良くなってくれるといいですね(TдT)うんうん

ドックランもオープンさせて、撮影会&シャンプー・・・しかも民宿まで開店させてたなんて・・・女将さん、お疲れ様でした(笑)

ゆっくり疲れをとって下さいね!!
  • URL
  • 2012/03/03 23:41

korinnmama

本当に最近の15歳ってでかいですね。
足のサイズなんか27、5センチとか><
食べる量もどんなだけ〜。今が食べ盛りですね。

シャンプーですがまだまだ痒みはありますが、
随分良くなってきました。
フードも変えたのでこれで暫く様子をみてみます。

ここあちゃんの様子はどうですか。
コストコのフロアマット的なものの
使い心地はいかがですか?
家の中を暴走中ですか?
ここあちゃん地方はまだ雪深いですか?
早く暖かくなって欲しいですね。

あっ!昨日*おひな様*でしたね。
ここちゃんの日でした(^^)
ひなあられ食べた?(^^)


  • URL
  • 2012/03/04 10:26

雪ママ

こんにちは~♪
おぉ!れお君、飛んでる~
素晴らしい1枚が撮れましたね。
お耳もすごいけど、私には揃えた前足がツボだわぁ。

シャンプー選びも大変ですね。
でも、痒みが落ち着いてきて良かったですね。

女将と番頭さん、お疲れ様でした。

pino☆mama

こちらでは はじめまして〜♪
れお君 大ジャンプ スゴイですね〜(^ー^* )フフ♪
お耳が ダンボさんみたいで 可愛いデス♪

れお君 カイカイさんなんですか?
うちのピノも 時々カイカイさんしますε-(;ーωーA フゥ…
コッカーさんは やっぱり皮膚が弱い子多いですよね〜
Newシャンプーで れお君のカイカイが早く良くなりますよ〜に☆(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  • URL
  • 2012/03/05 00:06

korinnmama

たまたま撮れた1枚でした。
この日のれお君は絶好調!
お風呂も入ったし、
いいお天気だったので気持ちよかったのかな。
いいシャンプーがあれば教えて下さいね。
暫くは『民宿』を休業したいですが。。。
  • URL
  • 2012/03/05 15:06

korinnmama

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉うれしいです。
何も考えずにひたすら走って来ました。
って感じのれお君です。

痒い痒い;;少しよくなりました。
ピノ君もですか?痒いのが始まれば
辛いですよね><
いいシャンプーなどあれば
教えてくださいね。
  • URL
  • 2012/03/05 15:15

aneane.

わ~ほんと「飛びます!飛びます!」笑
ナイスショット―☆v-212
シャンプーうちも、シャンメシャンです。
その前は、プロフェム使ってましたー!
なんと奇偶な♪(*^_^*)

EF*

おぉぉ~見事な飛行犬になってますね(pqゝωб*)゚+.゚☆
カッコイイよっ♪♪

エルも皮膚が弱いので、すぐに痒い痒いになってしまいます(oдolll)
毎日、塗り薬が欠かせない日々ですよ(´・ω∩`*)


女将さん業もお疲れ様でした(*´ω`pq

korinnmama

飛んでます。
我ながらナイスな1枚です(^^)

シャンプー同じですか?
前のシャンプーも?
今の所、シャンメシャンでがんばろう。とおもいます。
このシャンプーどうですか?
耳のクリーナーもシャンメシャンの販売元が一緒の
所のを使っています。
  • URL
  • 2012/03/05 21:20

Chichi

れお君 お耳が ダンボみたい♪
宙に舞っている 決定的瞬間ですね!!

パパさんのグラス 氷が揺れていて とってもキレイ!(^^)!
動画ですか??? 

korinnmama

お褒めの預かり照れます(^^)
今度いつ撮れるかなと思うくらい
のタイミングでした。

エルちゃんも痒い痒いになりますか?
痒いのはかわいそうで。。。
お耳も直ぐに臭い臭いになります><
お耳はどうですか?
  • URL
  • 2012/03/06 17:14

korinnmama

ダンボれお君でした。
少し毛がのびてきてうれしい(^^)です。
凄い勢いでカメラに突進?
走ってきました。
おやつが貰えると思ったのかな。

  • URL
  • 2012/03/06 17:18

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
