

お友達です

朝からの雨が上がったのでいつもより
ゆっくりなスピードでお散歩へいきました。

DSCN2658_convert_20120306180035.jpg

お友達のマロン君です。12歳と高齢ながらまだまだ元気!

DSCN2656_convert_20120306180018.jpg

いつもの如くお互いに挨拶代わりのクンクンです。

DSCN2657_convert_20120306180001.jpg

れお君の積極的なクンクンを無視して
マロン君ままと少しおしゃべりタイム(^^)
マロン君とバイバイをして暫く行くと
とっても元気な女の子2組と遭遇
乗っていた自転車を放り投げて走ってきました。

DSCN2651_convert_20120306180118.jpg

『かわいい。おいで。おいで。』の言葉に喜んで
近寄ったれお君に、『キャ〜びっくりした。』

DSCN2653_convert_20120306180100.jpg

もう1人女の子は『私の方に来てえさあ〜』
れお君の首をひっぱります。
れお君どうしていいんだかわからず。。。
どないやねん!(多分こう言いたかったのでは。と予想)

DSCN2645_convert_20120306175931.jpg

で、家にかえったれお君は、おつかれ〜様の様で
すぐにぐっすりおねんね(^^)
チョコロールケーキみたいでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/54-c642ed59

Comment

ちゃーす

れお君、立ってる∑( ̄д ̄;)

お子ちゃまと遊んで疲れたのかな?気持ち良さそうに寝てる~(笑)

マロン君は全然12歳に見えないですね(≧ω≦)ノやっぱり普段から
健康に気を付けて何かしてるのかしら・・・うちも見習わなきゃ~!!

  • URL
  • 2012/03/06 22:18

みり

こんにちわー
korinnmamaさん
遊びにきました!!
レオ君まだ1歳なんですね
元気いっぱいな感じでむっちゃ可愛いですね
京都コッカーなんですか?
近くなのでそのうちどこかで会えそうですね
  • URL
  • 2012/03/06 23:03

Chichi

ホントだ! チョコロールだ~!!
チョコ毛色 かわいいですよね♪

ココを迎え入れる前は 
チョコタンの男の子を 希望していたんです 実は・・・。

リリココに チョコ色のパピーが 生まれますように!

korinnmama

マロン君、歩くのはゆっくりですが
ほんと元気!
もう、人生(犬生)を悟りましたオーラが
いつもありありで。

おこちゃまパワーにはれお君も歯が立ちません><
ちょっと疲れた様ですね。爆睡でした。
  • URL
  • 2012/03/07 10:21

korinnmama

コメントありがとうございます。
うれしいです(^^)
れお君1歳3ヶ月です。
アレルギーはあるものの元気一杯です。

京都コッカですよ。
ほんとどっかでバッタリ!見かけたら
声かけて下さいね☆

  • URL
  • 2012/03/07 10:26

korinnmama

りりちゃんココ君の赤ちゃんなら
素晴らしく可愛い事間違いなし!

考えただけで、楽しいですね。
ご懐妊の際はお知らせください
京都の安産祈願のお守りを
送りますよ(^^)
  • URL
  • 2012/03/07 10:32

リッケン330

れお君はジェントルワンでいいなぁ~
うちのはダメ
子供が近づくと
『ワンワンワンワ~ン』(通訳/来るな来るな来るな~)状態です
何とかならんですかね
どうすればれお君のようになれるんですかねぇ?
  • URL
  • 2012/03/07 12:40

雪ママ

フレンドリーなれお君、モテモテですね♪
私でも、れお君見つけたら、雪と走って近づきますよぉ。
おこちゃまには負けられませんv-392

お友達のマロンくんは12才なのですね。
シニアわんこ、大好きですi-178

ねんねの れお君、美味しそ。

korinnmama

レオ君おこちゃま大好きです。
多分、精神年齢が同じやと思っている
と思います。

そのかわり、通りすがりのおじさんんは
何の前触れもなく吠えます。
*みた感じ怖そうな人限定*
ちょっと、感じわるいかも><
  • URL
  • 2012/03/07 15:23

korinnmama

雪ちゃんみたいに沢山お友達を
作ろう会(会員は私1人)に参加し
日々がんばっています。

お散歩嫌いなレオ君ですが
我が家に来て初めての暖かい季節を迎えます。
暖かくなったらお散歩好きになるかな(^^)
  • URL
  • 2012/03/07 15:30

アメショーなな

レオ君の突っ込み・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

korinnmama、凄ーーーーーい!!
レオ君、飛んでるし
お酒が揺れてる~
オォーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  • URL
  • 2012/03/07 17:19

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
