

癒されます


先週、ヤンチャ息子の中学校の卒業式がありました。
体育館で厳かに行われました。
その体育館の寒い事!その寒さに遣られたのか
息子が無事に卒業出来た事への安堵感からなのか
ぐったり疲れてしまい;;無気力状態!(更年期かな?)
でもれお君のまったり姿を見ていると ニコニコ
元気がでます。
心が癒されると言うか、頭をなでなでしながら
『どうしたん? かわいいな。 お腹へったん?』
など話しかけている自分がいます。
ほんとわんちゃんって
何かしら心癒されますよね


れお君が癒される場所はここかな?


DSCN2630_convert_20120320113652.jpg


パパさんのお膝の上で、無防備状態*
はずかしながら、大股開きで(=ー)


DSCN2628_convert_20120320113630.jpg


パパさんも癒されてお酒が進むのです


DSCN2625_convert_20120320113403.jpg


なんでこんなに可愛いの?
毎日癒してくれるれお君に感謝感激雨嵐!これは嵐の歌の題名でした。
私、歳は取っておりますが隠れ嵐ファンでして、今は娘の影響もあり
少々、Kポップたる物に興味が。。。これって典型的なミーハおばさん?
ではなかろうかと(**)話は元に戻しまして
正しくは、感謝、感激、雨、霰 ですね(^^)


IMG_1007_convert_20120320114225.jpg


くまさんのぬいぐるみをくわえながらのお休みタイムです
この姿にまた癒されて(^^)
我が家の癒し系アイドル♡れお君♡でした






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://korinn0601.blog.fc2.com/tb.php/61-8c6ced53

Comment

リッケン330

我が家と全く一緒の寝姿です
うちのワンズも私か家内の足の間で寝ます
先代犬のゴールデンはしなかったので
もしかしたら、アメコカ特有の誘惑ポーズかも知れません
我が家もメロメロです
  • URL
  • 2012/03/21 13:22

雪ママ

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
今、一番楽しい時期でしょうね。

分ります~♪
触っているだけで、いえ見ているだけで癒されます。
うちも同じような体勢でねんねです。
足がしびれても、申し訳なくて動かせません。
なんでこんなに可愛いのでしょうね♪

Chichi

ぬいぐるみ ハムハムして眠ってるんですね~
れお君も もこもこ ぬいぐるみみたい♪

チョコのコッカーさん ホントかわいいですね
チョコ色 いいな~ ほしいな~
全色 揃えたくなりませんか???

aneane.

息子さんご卒業おめでとうございます。
お体の具合はいかがですか?

動物の癒しパワーは凄いですよね!
パパさん癒されてお酒がススムなんて(^艸^)
れお君とっても大事にされてるんだなぁ~って
私もほろ酔い気分に浸りましたわん♪(´^з^)

ちゃーす

息子さん、中学卒業おめでとうございます!!
なんか、いいな~♪♪私も中学生に戻りたい(笑)

れお君、幸せそう(≧ω≦)本当にあの毛をモフモフしてると癒されますよね~!!ココアも女子のくせに同じポーズで寝るんですから~( ̄∀ ̄;)
  • URL
  • 2012/03/21 23:18

アメショーなな

お久し振りで~す

久し振りにお邪魔したら
タイトルのお写真が変わってる~
カッコいい~
korinnmama、お写真、上手ですね~
  • URL
  • 2012/04/08 19:02

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/04/24 06:02

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/06/06 19:07

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/20 08:31

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/31 08:01

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/11 12:08

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/01/26 13:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
