

れお君から始まりコストコへ

20.gif

ぱちぱちおめめが可愛いでしょう!


さて、今日は2度目のコストコ潜入についてのレポート?です

NEC_0147_convert_20120222173036.jpg

コストコの看板?看板も デカッ!

NEC_0118_convert_20120222165910.jpg

車を止めて、歩くエスカレータに乗り
いざ!店内へ!

NEC_0122_convert_20120222170540.jpg

まずは試食販売

NEC_0123_convert_20120222170609.jpg

コストコで売れ筋NO1と噂のプルコギです
勿論、購入

NEC_0124_convert_20120222170045.jpg

前回も購入したパンです。
チーズ、ハム、レタスなど挟んで、おいしいですよ。

NEC_0127_convert_20120222171208.jpg

いきなり立ち止まった主人が一言
『これいいな。欲しいな〜』

『何に使うのん?。』
さっさと歩き出しましたが
私も玄関先のプランタンの代わりに良いかも!
っと少し思ったりして。。。

NEC_0128_convert_20120222171621.jpg

また立ち止まり腕組みをしながら
『これいいな。』

『はいはい!』

NEC_0130_convert_20120222170421.jpg

NEC_0131_convert_20120222170648.jpg

やっぱり量の多さに改めてビックリ

NEC_0137_convert_20120222170730.jpg


このメープルシロップがまた美味しい。
あま〜いにおい。ホットケーキ、フレンチトーストに。

NEC_0139_convert_20120222170844.jpg


そうこうしているとまた立ち止まる主人
もう再三立ち止まるので
主人と私の会話は省きます。

NEC_0141_convert_20120222170920.jpg

NEC_0142_convert_20120222170945.jpg


これらが、主人が『いいな〜』っと
言った品々の一部です
長々とつまらないレポートになり(::)
またお金と暇がある時に出かけます。

最後に
もう一度

20.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ミッション イン ポッシブルNo.1 


口ぱく











DSCN2回目


任務完了しました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

リフォーム?

昨年、12月にれお君のあったか〜い
お部屋を手作りました。
(良ければ、12月1日のブログをどうぞ)
外側は段ボールですが、中には断熱材を張りつめ、窓をあけ
通気口も作りました。
凄く暖かいお部屋です。
クッションの様な物でないので、かみかみして破壊される心配も無く
優れもの!(自画自賛?)だと思うのですが。。。
今回、ゲージを取り除き木の部屋の扉???を作ってみました。
(主人が。。。)
名ずけて、『取り外し簡単!お掃除楽々!清潔1番!
部屋の扉つき!あったかルーム!』


P2221568_convert_20120222173828.jpg


最近、ゲージに入れなくても1人でお留守番出来る様になったので
ゲージを取る事にしたのです。


P2221570_convert_20120222173855.jpg


れお君も気に入ってくれた様です。
何度も、何度も、出たり入ったり!
柵の中から私を見つめる瞳がかわいい〜(^^)


P2221573_convert_20120222173940.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

土曜日、日曜日の出来事


昨日、雪が10㌢位積もりました。
久しぶりの5㌢越えの積雪です。
寒がりのれお君ですが、朝の散歩に行きました。


P2181516_convert_20120219170920.jpg


クンクン。した鼻に雪が付きます。
れお君冷た過ぎて ビクッ!!!


P2181510_convert_20120219170853.jpg


早くあったか〜いお家に帰りたいみたい。
でも写真撮りたいしもう少し我慢!!!



日にちが変わって、日曜日の昼下がりの出来事です。
娘がパソコンを開けていると


写真+5_convert_20120219170720


僕も出来ます。みたいに。。。
可愛かった(^^)です。






バレンタインですね

娘がバレンタインに『ひと口ドーナツチョコレート』?
要するに、ドーナツの上にチョコを掛けました。って。


P2131464_convert_20120214101617.jpg


P2131474_convert_20120214101647.jpg


全く手作りチョコに挑戦した事が無い私は(;;)
娘になんのアドバイスが出来る訳も無く
お邪魔むし〜!!!


最近は、クラスのお友達に配るらしく
(女子校ですが)
大量のミニミニドーナツができました。
お味は素朴な味で美味しかったです。
お疲れさまでした(^^)


我が家から車で1時間位のところに
コストコ が昨年末に出来たらしく
ず〜と行ってみたかったのですが、中々
行く機会が無かったのです。が

昨日、行ってきました。
看板の写真は撮れませんでしたが


B64E0898-1800-44D1-A9A5-9FA4F95C7758-1_convert_20120214102107.jpg


取りあえずデカい!
なにもかもがデカい!


6142409C-8B02-410C-BF53-3D2562454555-1_convert_20120214102146.jpeg


長さ20㎝超えのホットドッグがドリンク(ラージ)が付いて180円
その他にも色々。


P2141485_convert_20120214101755.jpg


ポテトチップスの袋もでかい。
パンの1袋に入っているパンの量も半端ないです。(少し消化済み)
なんやかんやと大袋の物を買い込んで
帰りました。

食料品から、電化製品、アクセサリー、アウトドア用品
とにかく色々ありました。ありすぎて疲れた〜。


P2141479_convert_20120214101821.jpg


これで我が家もコストコの会員です。

Pagination

Utility

プロフィール

korinnmama

Author:korinnmama
Leo(れお)
アメリカンコッカースパニエル
2010.11.25(♂)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -
